徒然草Annex
運命の6月

ついに6月突入。

自分の今後の生活がいろいろ変わるかもしれない、
そんな「運命の6月」を迎えました。

といっても、どう変わるのか、ましてやホントに変わるのかさえも全く見えない状況にいるわけですが、いろいろな方といっぱい話し合って、自分にとって最善の道を探していきましょう。といいながら、今日行われる予定だった上司との面談は中止になってしまった。前途多難w

まあ、どうなるか分からない先のことは先のこととして、運命のときまでの間はいつも通りに生活していきましょう。ということで、来週末は待ちに待った「韓国旅行」。これで3回目の韓国ですが、これまでの2回は某展示会の視察も兼ねてたので観光はあまりしてなかった。今回は視察がないので3日間フル観光旅行、さらにこれまで2回は全部一人旅だったけど今回は友人3人での旅行。サッカー遠征以外の旅行で複数で行くのもかなり久しぶりなのでけっこう楽しみ。

さあ、久しぶりの韓国旅行。
どこに行って何を食べてこようかな~
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ