徒然草Annex
明日から韓国.....

いよいよ明日から韓国2泊3日の旅が始まります。

これで自身3回目なのだが、過去2回は全部一人旅だったので、仲間と一緒に出かけるのは初めて。でも、いつもの一人旅では行かなそうなところにも行けそうな感じだから、今までの韓国旅行にはなかった楽しさが今回の旅行にはあります。
(まあ、過去2回は某展示会視察というのがあったしw)

そしてもう一つの楽しみは、なでしこジャパンの韓国アウェイ戦。自分が行けそうな時期ということでこの時期を韓国旅行の日に選んだのだが、ちょうどいいタイミングでなでしこジャパンの韓国アウェイ戦の日程と重なりました。そして、この試合の結果次第では来年の北京オリンピック出場が決まるかもしれない、そんな大事な試合の日となりました。こんな絶妙な巡り合わせになったことに感謝。A3の応援に中国まで行けない分、韓国でなでしこじゃぱんの応援をしてきます。

明日から3日間ご一緒されるみなさま、よろしくお願いします。いろいろ至らない点もあるかと思いますが、3日間の韓国旅行、思いっきり楽しみましょう。

で、韓国に行ってるこの3日間、このブログの更新はどうするのか?
(って、またその心配かよ、お前はwww)

今回韓国に持っていくグローバルパスポート携帯は韓国でもメールが送受信できるので、mixi日記の更新はたぶんケータイ経由でするつもり、富川からの試合速報もできたら入れたいと思います。

で、ブログの更新は、泊まるホテルにインターネットルームが
あるようなので、そこから可能なら1日1回くらいは更新するかも。

今回はホテルの部屋ではネットは使用できないので
過去2回のように頻繁に更新はできないと思います。

そんな感じの3日間、思いっきり楽しみましょう!!!
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ