徒然草Annex
韓国から帰ってきました。

2泊3日の韓国旅行から帰ってきました。

自身3回目となる今回の旅は、これまでのひとり旅とは違い仲間と共に行く旅。しかも他の方々は初韓国なので自分がいろいろと案内しなければならない、そんな旅となりました。自分もそれほど韓国に詳しいわけではないし、ましてや韓国語で現地の人と普通に日常会話が出来るほど韓国語は上手じゃあないし。そんな自分の拙い案内でどこまで楽しめたのか少々不安なところもあるのですが。

今回は2泊3日の旅の中でソウルワールドカップスタジアムのスタジアム見学に行ったり、富川総合運動場へなでしこジャパンのアウェイ戦を見に行ったり、サッカーと関係ない旅のわりには2つもスタジアムに行ったりする、そんな旅でした。でも、仲間と共にサッカー場まで行って夜は東大門で焼肉を食べたりして、今度行われるかもしれない韓国のチームとのACLの闘いに備えた「予行演習」には十分すぎるくらい濃い旅でした。毎回恒例の「旅行記」は、今回はちゃんと早いうちにまとめます。

ACL決勝トーナメントの組み合わせ抽選は13日。もし韓国勢と対戦するようなことがあったらぜひ今回の韓国旅行を参考にして遠征コースや試合後の祝勝会などのスケジュールを考えましょう。

みなさま、お疲れさまでした。
BS日テレで放送された「なでしこジャパン」の試合中継で、日本側の中心部にいた自分がちょっと映ったのは内緒w
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ