徒然草Annex
ACL決勝トーナメントの組み合わせ

もしそうなったら嬉しいな~
なんて思っていたら、まさかホントに。

<準々決勝>
第1戦:9月19日(水)浦和レッズvs全北現代モータース(韓国)
第2戦:9月26日(水)全北現代モータースvs浦和レッズ

全北現代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今季は半分あきらめかけていた韓国でのアウェイ戦が実現することになりました。この日のために去年からこのブログで韓国のチームの動向を調べてきていただけに、非常に嬉しい。

というわけで、対戦相手が決まってから10分後にはすでに航空券を予約。2時間後にはホテルの予約。7時間後にはソウルから全州までの移動手段の予約をしてました。

往復の飛行機と宿泊するホテルは先日の韓国旅行と全く同じで、試合後の祝勝会の場所も確認済み。先日の韓国旅行がまさに「遠征下見旅行」となりました。

唯一の不安はアウェイの試合の日が韓国では「チュソク」という祝日の最終日ということ。日本で言うところの「お盆休み」のようなもので、街中の店が閉まっているようです。遠征初日はまさに「チュソク中日」なのでかなりの店が閉まっているものと思われます。そんな中で我々が大量に行って大丈夫なのかなあ.....

まあ、実際に遠征に行くまでまだ3ヶ月以上あるし、いろいろ遠征計画を練りましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ