徒然草Annex



今日、後半日程発表

ACL準々決勝で韓国と対戦することが決まったからといって浮かれてる場合じゃないぞ(って、浮かれてるのは自分だけかw)。ついこの前までレッズがA3を闘っていたと思ったら、明日、6月15日はこんなことがあります。

2007Jリーグ J1リーグ戦、J2リーグ戦 】後半 日程発表について

2007Jリーグ J1リーグ戦(第19節以降)、J2リーグ戦(第32節以降)の日程は、6/15(金)18時頃に発表する予定です。

※発表のタイミングは予定です。18時を前後する可能性があります。


第19節以降のリーグ戦の日程が明日15日に発表になるそうな。

やっぱり個人的な興味はアウェイ遠征にどこまで行けるのか?
ただ、9月に韓国遠征が決まったのでその直前の広島遠征は不参戦するかもしれませんが、まあ、詳細は明日正式発表になってから考えましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


