徒然草Annex
vsFC東京戦:勝った

今日は非常にシンプルなタイトルですが、やっぱり「勝った」ということが一番嬉しい。

田中達也のリーグ復帰第一戦。速攻4分で復帰後初ゴール。
そして相手を無失点に抑え。2-0で勝利。
今日は細かいことは何もいらない。「勝った」ことが嬉しい。

試合終了してひととおりコールを終えた後突然始まった「長谷部」のチャント。そしてそれに合わせるように17番のデカ旗がゴール裏に登場。いろいろ思うところはあるけれど、自分の道は自分が決めることだから、第三者があれこれ言うのはやめておきましょう。まずは今日は「勝った」ことに乾杯!

一方、私、K.TAKAの「自分の道」はどうなっているのか?

「自分の道は自分で決める」今の自分にはそれもなかなか出来なさそう。明日にはいよいよ何らかの判断が下されそうな感じですが、その判断が下されない限りは自分の道が自分で決められそうにありません。

まずは明日どうなるか、明日に運命を託します。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ