徒然草Annex



移籍検討中

DION LOVELOG のあまりの重さに耐えかねて、自分も移籍を検討中。

いや、「重い」だけなら移転しませんよ。どこだって重いだろうし。LOVELOGが問題なのは毎日日常茶飯事のように投稿不可、コメント不可などの障害が起こっているのに何ら対応がなされないこと。LOVELOGお知らせブログは2005年8月8日以降更新がされていないが、それ以降でも毎日起こっている激重状態は「障害」とは思っていないのでしょうか。障害を解消できなくても「今こういう障害が起こっていて対応中です」というコメントだけでも公式に出していただければユーザのストレスも少しは解消されると思うのだが、それも全くないからユーザの不満はたまる一方。自分の知り合いユーザもここ1ヶ月でかなりの人が他のサイトへ移籍してます。ここ1ヶ月で多くのユーザを失ってることでしょうね。

自分のこのブログもおかげさまでいろいろな方に見ていただけるようになりました。それもDIN LOVELOG という場所を提供してくれたからこそと思っております。しかし現在の「自分の書いた文章がなかなか反映されない」「コメント・トラックバックを頂いても反映が遅い」などの状態は、せっかくご覧頂いているブログ読者にとってもいい状況ではありません。よりよい環境でブログを構築できるようにするため、自分も移籍します。

とはいえ、どこに移籍するかはまだ検討中なのでしばらくはここに書き続けます。移転先が決まって環境が整いしだい移籍します。

※ DION さん、ホントに早く今の状況を何とかしないと、こういう古くからのユーザまでも失いかねませんよ。

関連記事


この記事に対するコメント

うぅ…、寂しいですねぇ…(泣)。
私も最近の不具合続きには辟易していますが。
【2005/08/29 13:25】 URL | マヨチン #79D/WHSg[ 編集]

り、、、リセット?(笑)
【2005/08/29 19:12】 URL | はいぱ #79D/WHSg[ 編集]

同感です。
私も、この重さに耐えかねてたところに
色々と事情も重なって、移籍組に入りました。
今のところ、新しい引っ越し先は快適です~。
【2005/08/29 23:35】 URL | chito #79D/WHSg[ 編集]

> マヨチンさん
LOVELOG オープン初日からのユーザとしてはここを去るのは正直忍びないんですよね.....
でも、この状態じゃあ仕方ないですね。
> はいぱさん
今度からそのフレーズ使わしてもらおっとw
> chitoさん
引っ越すことは決めたけどどこに引っ越すかをまだきめてないんですよね。
どこがいいのか、いろいろ調べてみます。
【2005/08/30 10:39】 URL | K.TAKA #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


