徒然草Annex
がんばれ春高! 2007夏の高校野球

いよいよ今年もこの時期がやってきました。元・野球少年の自分にとってはやっぱり気になってしまうのが夏の高校野球。また今年も我が母校春高(かすこう・「春日部高校」の略称)の戦いの様子を追っかけてみましょう。

今年の埼玉県大会は7月11日に開幕するそうな。というわけで、今年の対戦表を見てみると、

1回戦・・・シード
2回戦・・・7/14 9:00 vs深谷@市営大宮球場
3回戦・・・7/16 10:00 @越谷市営球場
4回戦・・・7/21 @県営大宮公園球場
5回戦・・・7/23 10:00 @県営大宮公園球場
準々決勝・・7/25 10:00 @県営大宮公園球場
準決勝・・・7/28 10:00 @県営大宮公園球場
決勝・・・・7/29 12:00 @県営大宮公園球場

4回戦以降はテレ玉での生中継が期待できそうな組み合わせ。昨年は残念ながら初戦敗退だったので今年はがんばってもらいましょう。甲子園に行くことを夢見て.....

4回戦まで進めば7/21は休みだし、大宮公園まで春高の応援にでも行ってみようかな、なんて誘ってみたらこちらの先輩は乗りますかね?www
関連記事

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

呼んだ?
【2007/07/03 22:52】 URL | あかひと #-[ 編集]

> せんぱい

3回戦に勝ったらまた相談します。
今年も楽しい夏になりますように.....
【2007/07/03 23:27】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ