徒然草Annex
明日、ナビスコ杯vsガンバ戦

ヒマをもてあまして「全北」ネタをいろいろ書いてたら、いつの間にか試合の日。明日はナビスコ杯準々決勝、ホーム埼スタにてガンバ大阪戦。正直、「また君たちかい!」という印象がどうもぬぐえないのだが、きっと向こうさんも「またレッズかよ」って思ってるんでしょうね。

今日は自分はお仕事のため不参戦。午後7時キックオフだったら前半途中からでも行けたのだが午後6時キックオフではそれも無理。普通に出勤して普通に自宅へ帰る。そんな普通な一日になるものかと思われ。

そんな試合の前の日の今日は、赤い仲間からの召集令状を受けて新橋の「おかげや」にてガンバ戦勝利の前夜祭。来年あると思われる札幌遠征の戦略を練ったりしながら「電気ブラン」を生まれて初めて飲んでみたり。

突然の召集令状にもかかわらず赤い仲間が総勢6人集まった。試合に関係ないときでもこうやってみんなで集まって語り合える場所があるというのが非常に嬉しい。いろいろある昨今ですが、こういう息抜きも必要ですね。

さあ、明日のお仕事もがんばろっと。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ