徒然草Annex
ナビスコ杯 vsガンバ:まずは引き分け

仕事終わりでも埼スタに間に合わないので今日は不参戦。地上波での放送もないので帰宅しながらイーモバイルでネットの速報サイトを見ながらの帰宅。

なので映像は全く見ていないため結果だけ

レッズ 1-1 ガンバ
得点:伸二

試合終了直前に同点に追いつかれ1-1の引き分けに終わってしまったもよう。これで次節アウェイ戦は勝つか2点以上取って引き分けることが準決勝進出の条件。1-1の引き分けなら延長戦。0-0の引き分けならアウェイゴールの差で敗退が決定してしまう。90分で点を取ることが出来なければ敗退となってしまうので次節は何が何でも点を取らなければ。

次節の万博アウェイは自分も万博まで行きます。久しぶりの飛行機で行く遠征。今回はゴール裏ではなくSM席なのでロウソクか何か持って行こうかしらwww
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

お久しぶりです。私も参戦する予定です。
しかも、同じSM席です。
なお、バスツアーで参戦予定(朝到着予定)で、昼間は大阪観光の予定です。

http://www.lmaga-kansai.com/index.html

大阪観光するならこのパスはお得ですよ。
大阪のこういうところがいいんだよね。

ちなみに上の記事見ました。
さすが韓国。ネット先進国ですね!
【2007/07/09 00:41】 URL | takaya #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ