徒然草Annex
イーモバイルで韓国テレビラジオ見聞き放題

4月に買ったイーモバイル EM ONE。使い始めてもう3ヶ月になる。1ヶ月ほど前まではかなりデフォルトに近い状態で使っていたのだが、最近になっていろいろソフトをインストールしてみた。

定期的に天気情報を取りに行って画面に表示してくれるUKTenki、駅探の情報を引っ張って時刻表を検索したり乗り換え案内をしたりしてくれるUKEkiTan。Today画面にmixiの未読メッセージ数や未読コメント日記数を表示したりしてくれるMpTodayなどなど。自分の使いやすいようにいろいろ改良していきましょう。

そんな中、ネットTVやネットラジオの見聞きできることが最近分かった。そこで、韓国のテレビがネット上でライブで見られるサイト経由でアクセスしてみる。

韓国のテレビを見よう!~KOREA TV LIFE~

結果、予想以上に綺麗に見られることが分かった。ワンセグよりも綺麗かも。これからは通勤時間はこれで韓国テレビを見放題だな。

同様に、韓国ラジオも聞き放題です。

韓国のラジオを聞こう!~KOREA RADIO LIFE~

これからは通勤時間は韓国のテレビを見たり韓国のラジオを聞いたり忙しそうです。さあ、これを読んでる韓国ドラマにはまってるそこのお姐さん。イーモバイル買うなら今ですよwww
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ