徒然草Annex
vs ガンバ大阪戦:台風ニモマケズ

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
ソウイウサポニ
ワタシハナリタイ.....

いや、好きでなってる訳じゃないからwww
でも試合の日に台風がやってくるものだから自然とそういうサポになってしまうんですよね.....

そんな明日はナビスコ杯準々決勝ガンバ大阪戦@万博。でもそんな日に日本に接近しているのが台風4号。明日の夜にも九州に上陸しる可能性がありそう。そしてその後の予想進路を見ると、我々が行く関西方面に日曜日の午前中あたりにいそうな雰囲気。

すでに関西方面に向かってる人もいるようですが多くは今夜の夜行や明日の新幹線・飛行機で大阪入りするんでしょうね。かくいう自分も明日は伊丹行きの飛行機で大阪入りします。でも、問題は「果たして飛行機は無事に飛ぶのか」ということ。試合はやるけど飛行機は飛ばないとかいうことがないことを祈ります。

あと、日曜日の帰りの飛行機が飛ばないってのも勘弁。最悪、関西にもう一泊しなければならない覚悟も必要かな。

明日参戦されるみなさま、頑張りましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ