徒然草Annex
vsガンバ大阪戦:忘れられない遠征

試合に行った話を書くのに試合のことを全く書かないわけにはいかないので、試合のことを振り返ってみます。

ガンバ 5-2 レッズ
ナビスコ杯は今年も準々決勝敗退。

はい、試合の振り返り終了。

今回の遠征は試合のことは長編小説のほんの1ページにすぎないかもしれません。試合のこと以上にいろいろな人にいろいろな事件が発生しまくりの遠征でした。おそらく今回の遠征はいろいろな方々の脳裏に深く焼き付く「忘れられない遠征」になりそうです。10年後でも「力」で飲みながら「あのときの遠征で.....」なんて昨日のことのように話が出来る、それぐらい「濃い」遠征となったのではないでしょうか。

いろいろネタがありすぎてブログのエントリー一つに収めることなど出来ないので、今回は久しぶりに「遠征記」として独立ページを作ろうかと思ってます。韓国旅行記もまだ書いてない状態ですが、はやいうちに書こうと思います。

ひとまずは、自分の身に降りかかった重大ニュースをひとつ。おそらく今年の徒然草10大ニュースの1位候補作であろう大ニュースです。

万博の台風の中で、私のケータイ(W32S)が水に浸かりおなくなりになりました。

そのため、試合終了直後からいろいろな方から電話を頂いていたようですが全く出ることが出来ませんでした。しばらくの間音信不通になっておりましたが、本日新しいケータイに機種変更をしてきましたので本日より通常営業再開です。

ちなみに、新しいケータイはW52H。
おサイフケータイ&ワンセグケータイです。
新しいケータイの話はそのうち書きます。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ