徒然草Annex
ドキッ!うぃーあーだらけの柏飲んだくれ会

ナビスコ杯も終わり、しばらくの間はオフシーズン。
オフシーズン期間はいろんなところでいろんな方がいろんなオフ企画を計画されているようです。

そんな中、今日は「浦和赤提灯会」主催による飲んだくれ会が柏にて開催。敵地「柏」にもかかわらずなぜか赤い人たちが集うことでごく一部の間だけで有名な柏駅前の某立ち飲みやにて飲んだくれる約5名ほど。先週の万博珍道中の話やらACL韓国遠征のお話やらしながら飲んだくれること数時間。試合の日でも何でもないのにこうやって赤い人同士で赤い話で語り合えるのはなかなか楽しい。

先日新しいケータイに変えたばかりの方、今日変えたばかりの方、万博でケータイを水没させて変えざるを得なくなった方(あ、俺かw)などなどなでか最近身の回りでケータイを買い換える方が多い。というわけでなぜか突然新ケータイの品評会がスタート。新ケータイではFelica同士で通信が出来る機能があり(Touch Message)、早速試して遊んでみたり、、ワンセグでアジアカップの生中継を見ている方がいたり、新しもの好きな我々です。

そんな飲んだくれ会もいつの間にか終わり終電前には帰宅。レッズ戦のない期間でサッカーの見られないこの期間ですが、こうやってみんなでサッカー談義で盛り上がれるのは非常に嬉しいことです。いろいろある世の中、またいつかこうやってみなさんと一緒にもりあがりたいものです。

みなさま、お疲れさまでした。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ