徒然草Annex
Amazonで注文したCDがキター

AmazonでEdy払いが出来るようになったという話をこちらの方から聞いて、ちょうど欲しくなったCDがあったので、初めてAmazonでEdy払いでの購入にチャレンジ。

amazonのサイトから検索で買いたいCDを探しだし購入。支払い方法にEdy払いを選択。するとしばらくしてメールが送られてきた。そこからEdy払いを選択するとおサイフケータイにメールが送られてくる。そのメールに書いてあるリンクをたどるとおサイフケータイのEdyアプリが立ち上がり、あとはケータイの操作だけで決済終了。Edyで支払うときの「シャリ~ン」という音が聞けないのは残念だけど、あっという間に支払いが終了してしまった。便利な世の中になったもので。

そんな作業をやったのが金曜日(20日)の深夜。すると早速21日には発送が終わり、今日(22日)には届いてしまった。早っw

これまでは楽天でいろいろ購入していたのだがこの早さを体験してしまったら、やっぱりこれからはAmazonかな。

12 Memories of Love 12 Memories of Love
オムニバス、BMK 他 (2006/06/07)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


で、買ったのはこのCD。日本のアーティストの歌を韓国の歌手が歌ったカバーバージョンを集めたCDで、kiroroの「長い間」の韓国語版などが収録されています。ちなみにこの曲、自分のケータイのまちうたに指定されておりますので、聞いてみたい方がいましたら私まで電話をいただければお聞きいただくことが出来るかと思われます。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ