徒然草Annex
3位決定戦は日韓戦

日韓戦というとどうしても個人的には試合以外のところに興味がいってしまうのは習性でしょうかw

というわけで、今日の一番の興味は韓国代表FWのヨム・ギフン(염기훈)選手。9月のACLでレッズと対戦する全北現代の選手なので9月には彼と対戦することになる、そんな選手。彼の様子を見て9月の対戦に備えよう.....と思っていたらケガで途中交代してしまったのでほとんど分かりませんでしたが。

そして、テレビ中継のほうも自分が見ていたのは日本の中継ではなく韓国・MBCの放送をネット経由で視聴。KBSでの中継だったときはネットでは見られなかったのだがMBCの中継ではネットでも視聴可能だったようだ。でも韓国内でもネットで見てる人が多いのか、ほとんどの局は人大杉で全然繋がらない状態。かろうじて繋がったMBC釜山局のネット放送で視聴。それでも普段よりもけっこう重かったような感じがした。

で、肝心の試合の中身は.....多くを語りません。まずは、阿部と啓太と坪井、お疲れさま。1日にはもう試合があるし、早く帰ってきて次のレッズの試合に備えてください。

さあ、今日は参議院選挙投票日。仕事が終わったら投票に行かなきゃ。
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ