徒然草Annex
3ヶ月に1度の

発作が出始めたっぽい今日この頃.....

3ヶ月周期で浮き沈みが交代で起こっている昨今。6月に来なかったから少しは良くなってきたのかなと思ってきたら、ここ数日でまた出てきたっぽい。

そんな今日は「参議院議員選挙」の投票日。今回は自分は選挙には関わらず午前中のお仕事のみとなったため今日のお仕事はお昼頃には終了。某所で昼食を食べ、食後のデザートも済ませのんびりとくつろいでから帰宅。夕方に投票へ行き午後8時からはテレビの前の番人と化す。国政選挙の投票日に投票に行って開票速報を自宅で見るのは就職してから初めてかもしれない。

ちなみに、前回の選挙はいわゆる「郵政解散」の2005年9月11日。この前後の自分はどんな気持ちで臨んでいたのだろう。と、その日の自分のブログを紐解いてみる。

でも、お祭り好きの自分にとってこういう「イベントごと」は嫌いじゃないほうなので、「大変だ大変だ」と言いながら、その大変さを楽しんでる自分がどっかにいるような気がする。


このころには大変さを「楽しんでいる」自分がいたんですね。あのときの自分はどこに行ってしまったのか.....

ちなみに、前回の選挙の日もサテライトのザスパ草津vs浦和レッズ戦があったんですよね。しかも前回も昼間には東京で夕立があったし。ザスパ戦と夕立は選挙の日の恒例行事かなwww

関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ