徒然草Annex
JもKも復活!

8月になるとまたサッカーシーズン到来。Jリーグも再開するし、韓国Kリーグも再開です。9月には全北現代と対戦することだし、JリーグだけでなくKリーグの情報もいろいろ集めていきましょう。

まずはJリーグ。8月の自分のレッズ戦参戦状況ですが、

8/1 19:30 vs広島@埼スタ
参戦。休みをとったので当日抽選から参加の予定。

8/11 19:00 vs柏@埼スタ
普通に休みなので、普通に参戦。

8/15 19:00 vsG大阪@万博
一言、ムリ。

8/18 18:30 vs甲府@国立
仕事終了後に仕事場から国立直行。キックオフには間に合わないと思うけど、前半途中には着けるかな。

8/25 19:00 vsFC東京@埼スタ
仕事終了後に仕事場から埼スタ直行。せっかくの誕生日ホームゲームなのだが、試合前の「Happy Birthday」のコーナーは見られなそうです。

8/29 19:00 vs神戸@神戸ユニバー
25日の出勤の代休を使ってお休みの予定なので、神戸遠征は参戦予定。

とりあえずはこんな感じかな。

続いては、韓国Kリーグ。これからしばらくの間は9月に対戦することが決まった「全北現代」の試合のこともいろいろ書いていこうかな、って思ってます。

で、その全北現代の試合日程ですが.....

8/1 19:00 vs全南(韓国FAカップ)@光陽
8/8 19:00 vs水原@水原
8/12 19:00 vs蔚山@全州
8/15 19:00 vs浦項@浦項
8/19 19:00 vs慶南@全州
8/26 19:00 vs大田@大田
8/29 19:30 vs仁川@全州

全北もレッズも8月は結構過密スケジュールですね。どっちも水曜日の試合が結構多いのはやはり夏休みだからかな。

覚えてれば、全北の試合結果もここに書いていこうと思いますので、よろしゅう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ