徒然草Annex
vs広島戦:久しぶりの埼スタ勝利

今日のタイトル「広島戦」って打とうとして「疲労しません」って打っちゃいました。でも、その言葉どおりにはいかず、結構疲れた一日でした。

今回はある方のお誘いを受けまして初めての「先発隊」として入場してみました。長いことレッズサポーターをやってきて初めての「先発隊」です。まだまだ自分の知らない世界というものがいっぱいあるんだなあ、とつくづく思うひととき。

場所を確保後、おなじみのブロガーシートへ行ってみると、さすがに今日は平日だからブロガーシートも若干少なめ。でも、「仕事帰り」と言いながらやってきたとある方、どう考えてもそのお姿はお休みの日の格好で「仕事帰り」とは思えませんwww

ホントに仕事帰りの方々も(って、上記の方もホントに仕事帰りですが)続々と埼スタに集まり試合開始。前半終了、うーん、どうなちゃうのかな~、後半開始、先制される、ヲイ、同点に追いつく、ワシントン倒されてPKをもらう、ワシントンお前は蹴るなw、ポンテがPKを決めて勝ち越し、あとはゆっくりと見られました。気づいたら岡野までゴールを決めそうな勢いでしたね。岡野にはいつまでも頑張ってもらいたいものです。だって、岡野がいなくなったらレッズの選手が全員年下になっちゃうからw

久しぶりの埼スタ勝利でガンバとの勝ち点差を2に縮める。でも、やはりこの時期の長時間の並びは体力を消耗しますね。次節、11日(土)のナイターも、当日抽選なら集合は午後1時、ここから開門の午後4時までの3時間、どこでどうやって過ごすか、またいろいろ考えなきゃ。

今日参戦されたみなさま、お疲れさまでした。
また明日からのお仕事、がんばりましょうね。
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ