徒然草Annex
韓国遠征を前に、韓国料理オフ

昨日開催された「第3回赤い人たちの韓国料理オフ会」無事に終了しました。

はやいもので、韓国料理オフもこれが3回目。これまでは東京のコリアタウン・新大久保での開催、敢えて言えば「アウェイ」のような土地。今回は我らがホーム・浦和での開催です。浦和駅前の韓国料理店に試合でもないのに集まった赤い人が6名ほど。お約束のようにサムギョプサルやらチヂミやら冷麺などにありつく6名の赤い人たち。

今回のオフが今までのと大きく違うのはやはり今回は「韓国遠征」が確定しているということ。というわけで話題の中心は当然のように9月の韓国遠征のこと。遠征のコースやら試合のチケット入手の方法とか、全州ではやはりピビンパを食べたいね、とか、ソウルに帰ってきた後はやっぱりニクーだよね、とか。いろいろな情報交換の場としては最適だったかもしれない。

韓国料理のあとはデザートを兼ねてファミレスにて。2次会から参加の1名も含めて7人でパフェやらパンケーキやら。ここでも当然のように話題の中心はレッズのこと。ゴール裏の話や今季の国内遠征の話などなど。これだけレッズサポの知り合いが増えると、どこで誰が見てるか分からないものです。人のふり見て我がふり直せ。自分も知らない間にいろんなことをやっちゃってるかもしれませんね。自分のまた気を引き締めてがんばろっと。

昨日参加されたみなさまお疲れさまでした。次回はACL全州遠征前に壮行会を兼ねてできたらいいですね。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ