徒然草Annex
韓国遠征の計画、途中経過

9月26日の vs全北現代戦@全州遠征、ここまでの計画をまとめてみました。

いろいろなところでツアーが計画されているみたいですが、今回は韓国ということで全部我々が個人調達をして行くことになりました。ツアーだと一人部屋料金が高くついたりするから、我々のような遠征コースだと個人調達でもほとんど値段も変わらないし、個人調達だから全部自分達で自由に決められるからいろいろ融通が利くし。

1)飛行機
行きは9月25日午前発のアシアナ航空にて仁川へ。
帰りは9月27日の最終便にて成田まで。

2)ホテル
明洞の近くにある「定宿」に2泊。

3)ソウル→全州の移動手段
運転手つきの車を予約して全州入り。
12人乗りの車にて全州まで。午前中にソウルを出発し昼頃に全州到着予定。試合終了後速攻でソウルへ戻ってくる。ソウル到着後、24時間営業の焼き肉屋でニクー!

4)試合チケット
仕事で知り合ったソウル在住の韓国人の友人に頼んでチケットを買ってもらい日本に郵送してもらうことで調整中だったのだが、別件で調達のメドが立ったので郵送計画は中止になりました。

5)全州にて
全州に着いたらピビンパを食べようと思っているのだが、我々が行こうと物色していたところがすでに他のツアー組が予約を入れているとの話を聞いて慌てて我々も予約を申し込む。といっても我々は全部個人調達だから予約も我々がしなければ、ということで、店のメールアドレス宛に韓国語で予約申し込みのメールを書いて出してみた。これで反応がなかったら、店に直接電話してオール韓国語で予約申し込みやってやるぞ!
(おい、ホントにできるのか、おまいに?www)

6)スタジアムにて
韓国SNSサイト cyworld で知り合った全北現代サポーターの方と試合前にお会いする計画が進行中。お互い記念品の交換などをして、闘いの前にちょっとした日韓交流などなど。時間に余裕があれば試合後に親睦会として一緒に飲みに行きたいところなんですが、試合終了後は我々が速攻でソウルに帰らなければならないのでそれが出来ないのがちょっと残念。ACLは「闘いの場」ではありますが、こういう国際交流の場はめったにないことだし、試合だけでなくこういう交流も楽しみたいところですね。

とりあえず、今のところはこんな感じかな。まだ1ヶ月以上もあるからいろいろ変わるとは思いますが。みなさんで行く韓国遠征、思いっきり楽しんでいきましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ