徒然草Annex
vs 柏戦:再開初戦は引き分けスタート.....

Jリーグ再開第一戦は猛暑の中の埼玉スタジアム2002。

試合開始どころか、入場する前の当日抽選の段階ですでに汗でTシャツがびしょびしょになるくらいの猛暑。抽選終了後に速攻で浦和美園イオンへ昼食がてら涼みに行く。

スタジアム入場後はいつものように通称「ブロガーシート」にてみなさまと酒盛り談笑。始めはわすかだった「ブロガーシート」も気づいたらこの日は総勢20名以上の大所帯となりました。長いことここへ通い詰めてるけど今日は過去最高の集まり具合だったのかな。

DSでマリオカート大会なんて話もあったのだが、いろいろあったこの週末、やはりみなさん言いたいことがいっぱいあったようで、そんなゲームなどやってるヒマもなくみんなで熱い討論会。さながら「朝まで生テレビ」かと思うくらいの熱い討論会となりました。この続きは今度はどっかで飲みながらwww

いつもは上段に構えることの多い自分だが今日は仲間に吸い寄せられるようにバックよりの中断あたり。通路を通る多くの友人からは「この位置は珍しいね」なんて声をかけられたんですが、そんなにこの位置に自分がいるの珍しかったかな?

試合のほうは、うーん、悪くはなかったと思うんですが.....
引き分けに終わったせいもあるけどなんとなく消化不良の雰囲気が漂う試合でした。前回の広島戦で久しぶりに埼スタで勝ったと思ったらまた今日も引き分け。今シーズン、これで何度目のホーム引き分けでしょうね。

試合終了後はいつものようにイオン浦和美園フードコートにて夕食。友人より頂いたACL韓国アウェイ戦のチケットを配り、韓国遠征のお役目の一つはなんとか終了。次は全州で食べるピビンパの店を決めないと。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ