徒然草Annex
Kリーグ第15節 全北vs蔚山@全州(KFM2007 Vol.16)

レッズ戦とは一日遅れて、全北現代も試合を行ったので、その結果をアップします。

8月12日(水)Kリーグ第15節
全北現代 vs 蔚山現代
全州ワールドカップ競技場
19:00 キックオフ
観衆:15,327人

全北現代 0-0 蔚山現代

昨年のACL準決勝の対戦カード。全北現代と蔚山現代の「現代ダービー」(っていうのかどうかは知らないが)。なのだが0-0のスコアレスドローで引き分け。

今日の試合は全北現代のホーム、全州ワールドカップ競技場での試合、ということで、試合の映像がどっかにないかなあ、といろいろ調べてみたが、公式サイト等には今のところまだアップされていないもよう。見つけたらリンクを張る予定。やっぱり気になるのはスタジアムの雰囲気。サポーターの雰囲気とか熱さとか、発煙筒を持って行けるかとかwww

ちなみにこの試合は1万5千人くらいの観衆だからスタジアム全体の約3分の1くらいの観客といった感じなのかな。このスタジアムに赤い人たちはどれくらい入るんでしょうね。
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ