徒然草Annex
明日、vsガンバ大阪戦:盆中の試合

またお前達かwwwww

なんて言い方するのは勝ってからにしましょう。今年になってまだガンバには1勝もしていないんだから。特に思い出深いのは先月のナビスコ準々決勝第2戦、万博アウェイ戦。台風の中の試合でケータイを潰したアノ試合。

先月の万博は多くの人の脳裏に印象深く焼き付いていることでしょう。そんな万博の明日の天気は「太平洋高気圧に覆われて、概ね晴れますが、昼頃からは強い日射の影響で大気の状態が不安定となるため、雲が広がりやすく雨や雷雨となる所がある見込みです。」とのこと(yahoo天気より)。また試合中だけ夕立で大雨とかいうことになったらどうしよう.....

そんな明日の試合は、お盆の真っ最中ではさすがに自分は行けません。テレビも見られないと思うので仕事場からネット速報頼みです。早い人はもう今日の夜行バスなどですでに大阪に向かっているんでしょうね。お盆の渋滞の中、道中お気をつけて。

勝ち点3、よろしくお願いします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ