徒然草Annex
明日、vsFC東京戦:6年ぶりのバースデーホームゲーム

6年前は、確か広島戦だったような気がする。
.....と、過去のWEB日記を紐解いてみると、ありました。

2001/8/25 vsサンフレッチェ広島戦 @浦和駒場スタジアム

広島が退場者を2人も出した後の逆転勝利だったんだ。ということは、自分の誕生日の試合では今のところ勝率10割。

.....じゃあ、明日も勝ちは決定だなwwwww

...なんてのんきなことを言ってる場合じゃない。相手がFC東京だと妙に気合いが入るわけですが、せっかく首位に上がった次の試合を取りこぼしてたら仕方ない。明日も勝ってガンバとの差を広げていきましょう。

そんな明日は自分はお仕事。でもいつもよりは早めに上がれそうなので、キックオフ前の「Happy Birthday」のコーナーまでにはスタジアムに着いていたい。明日の自分の目標はそれ一点です。

みなさま、明日もよろしゅう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ