徒然草Annex
vs FC東京戦:バースデー勝利

まずは、みなさまに挨拶。

34回目のこの日を見事勝利で飾ることができました。6年前と同じく、なんとか勝ったという感じもしないでもないですが、今日に限っては、内容よりも「勝ったこと」が一番嬉しいです。最高のバースデープレゼントとなりました。

そんな今日はバックスタンドホーム側にて。最近は北ゴール裏にいることが多い自分だがたまにはこういう席で試合をゆっくりと見るというのもいいもので。おかげでいつも以上に試合をじっくりと見ることが出来たような気がします。場所を確保してくださいまして本当にありがとうございました。

試合のほうは.....とりあえず、バースデープレゼントは達也と堀之内、ポンテの3人からいただきました.....が、最後の最後まで冷や汗ものでした。なんとか勝ったからいいものの、向こうの途中交代が平山じゃなくて別な選手だったらと思うと恐ろしいですwww

でも、今日は内容よりも「勝った」ことが一番嬉しい、そんな日です。試合終了後は仲間がイオン浦和美園フードコートにて祝勝会兼お誕生会を開催してくれました。すばらしい仲間と共に過ごせたことに感謝です。

今日は仕事終了後の参戦だったためスタジアムでお会いできた方もいつもよりは少なめでしたが、スタジアム内でおめでとうと声をかけてくださった方、mixiやメールなどでおめでとうコメントやおめでとうメッセージを下さった方、試合終了後イオンで祝勝会兼誕生日会を開催してくださった方、そして、このブログを読んでくださっているみなさま、本当にありがとうございました。何歳になっても誕生日を祝っていただけるのは非常に嬉しいことです。

こんな奴ですが、これからもよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

○梨○○さ~ん、と呼ばれた瞬間、
207近辺から大ブーイングが・・・。
事情の分からない周囲の人びびりまくり。
【2007/08/26 17:42】 URL | あかひと #-[ 編集]

すみません。
ブーイングしました。
周りに引かれて恐縮です(笑)
【2007/08/26 19:38】 URL | 妖星 #qbIq4rIg[ 編集]

> あかひと先輩、妖星さん

おぉぉ、ついにおいらも埼スタで
ブーイングされるようになったか。
おいらも有名になったものだな~www

昨日はいろいろありがとうございました。
素敵な仲間とご一緒できて幸せです。
これからもよろしくお願いいたします。
【2007/08/26 21:25】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ