徒然草Annex
明日、vs神戸戦:今期最後の国内遠征

明日、2年ぶりの神戸アウェイ開催です。

今回のスタジアムは「神戸ユニバー」。自分にとってはもう3回目くらいのところなのだが周囲の人の話を聞いてると「まだ行ったことがない」という方が意外と多かった。確かに最近は神戸ウイングでの試合の方が多かったから仕方がないのかな。でも個人的にはユニバーの方が広いから好きです。神戸の街からは遠いけど。

そんな明日は自分は先日の休日出勤の代休を取ってお休み。そのため明日は参戦します。7月の万博以来の遠征になります。7月の万博遠征といえば、あの台風の中でケータイを水没させてしまったあの「忘れられない遠征」。それ以来の遠征となります。そんな明日の神戸の天気予報も雨もよう。明日はケータイを水没さえないように気をつけますwww

来月の広島遠征はすでに不参戦が確定しているため、今回の神戸遠征が自分にとっては今期最後の国内遠征になります。今期最後の国内遠征、気合い入れていきましょう。

明日参戦されるみなさま、よろしゅう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ