徒然草Annex
台風接近中

台風9号が日本に接近しております。

小さい頃はこういうときはなぜか妙に「ワクワク」したのをよく覚えている。「明日、学校休みになるかなぁ?」なんて期待して眠りについたことをよく覚えている。残念ながら自分の小さいときにはその翌日学校がお休みになるようなことはなかったのだが。

大きくなるとさすがにそんな悠長なことは言ってられない。埼京線や京浜東北線が止まって帰れなくなってる人もいるんでしょうね。自分は今日は通院日だったので仕事場を早退したので自宅に戻ってきたのもいつもより早め。そのため電車ストップの影響は全く受けずに帰ってくることが出来たのは幸いか。

でも、明日の朝の通勤時間は大変そうです。

始発から9時頃まで通常の7割程度の運転
宇都宮線、高崎線、武蔵野線、東海道線、横須賀線、総武快速線、横浜線、南武線、中央快速線、中央総武各駅停車線、青梅線、常磐快速線、各駅停車線、京浜東北線、埼京線、京葉線

午前中運休
成田エクスプレス以外の特急・通勤ライナー、湘南新宿ライン

いつもより列車の本数が少ないから朝の通勤ラッシュがいつも以上に大変そうです。

明日はいつもよりちょっと早めに出社するかな。
関連記事

テーマ:台風9号 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ