徒然草Annex
韓国遠征壮行会

「ACL韓国遠征に向けた壮行会」
「広島遠征1週間前に広島焼を食べて広島を倒す会」
「理由は何でもいいんですが、とりあえず飲みましょ!」

そんなオフ会が昨日、浦和にて開催されました。浦和駅西口ワシントンホテル1F「碧い夢」にて。もともとは韓国遠征に向けての情報交換の場としての会のつもりだったのだが、会場として決めた店が大阪風・広島風お好み焼きの店だったので、ちょうど来週が広島遠征だから「ここで広島焼を食べて広島を倒そう」という目的も重なったオフ会となりました。

1週間前での告知という募集期間も短かったのですが、10名の方にお越し頂きましてありがとうございました。何かの役に立つかなと思って先日の韓国旅行の時の写真も持って行ったのですが、参加した方々にも見ていただいて、それぞれ韓国遠征への思いを巡らせていたようです。あともう2週間あまりで遠征スタートなんですよね。早く来い来い韓国遠征。

それにしても、今週はトップの試合のない週末。でもこうやって試合のないときでも赤い人同士が集まって赤い話で盛り上がることができる、そんなひとときが非常に楽しい。またいつかオフ会を企画したいと思いますのでそのときにまたお会いしましょうね。

来週の広島遠征に行かれる方、そして今月末の
韓国遠征に行かれる方、ともに頑張りましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ