徒然草Annex
サポーターのチカラ

いよいよ、韓国遠征まで2週間を切りました。遠征準備も最後の追い込み、韓国で何を食べてくるか、全州までの車中をどうやってすごすか、お土産は何を買ってくるか、今からいろいろ思いめぐらせてます。

.....いや、その前に大事な試合があるだろ。ホーム&アウェイの第一戦、埼スタでのホーム戦。まだチケットが3万枚も余っているそうな。全州側でも「ホームを全北サポで埋めよう」と頑張ってるらしいから、その前に日本で「我々のホーム、埼玉スタジアム」を見せつけてやりましょう。5月のシドニー戦の時のようなホームをみんなで作りましょう。

そんな我々サポーターのチカラは、対戦相手「全北現代」サポもかなり気にしているようで、向こうさんが先日全州のスタジアムで「レッズに負けないように9/26全州ホーム戦でどんなサポートをするか」話し合いをしたらしい。この日のために「デカ旗」を用意するとか、スタジアム全体でパフォーマンスをするとか向こうさんのサポーターサイトには書いてあるんですが、まずはスタジアムを埋めてから言ってくださいね。あのスタジアムに数千人の観客では寂しすぎますから。

まずは9/19埼スタホームできっちり勝って、翌週全州へ乗り込んでいきましょう。そのためにも9/19の試合は大事。まだまだ人が足りません。我々サポーターのチカラをこの日に向けましょう。

勝ちましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ