徒然草Annex
vs 広島戦:勝ったけど

勝ったけど、個人的には今日は祝杯あげてるヒマはありません(理由は後述)。

そんな今日は仕事中のためテレビ観戦(なんで仕事中にテレビ観戦できるのかということはともかく)。なので今日は結果だけ。

レッズ 4-2 広島
得点:達也、長谷部、永井、ワシントン

4点目のワシントン落ち着いて決めたゴールなどはさすがです。日本に帰ってきたばかりとは思えません。

そんな今日の勝利で遠征組は広島市内のあちこちで祝杯をあげているようですが、自分にはそんなヒマはなさそう。そう、明日は「韓国語能力試験」の試験日。まあ、いまさら一夜漬けで勉強する気はないけど、その代わり4級に合格できる気もほとんどなしw ホントに明日、大丈夫でしょうか。

そんな、祝杯あげるヒマはないけどブログ更新するヒマはあるK.TAKAがお送りしました。さて、次はいよいよACL準々決勝。まずはホームで全北現代を迎え撃つ。まだまだチケットは余ってますから、19日は埼スタへ行きましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ