徒然草Annex
いよいよ今日、vs全北現代戦

いよいよ、AFCチャンピオンズリーグ準々決勝第一戦vs全北現代戦。日付が変わって今日、埼スタにて行われます。

全北現代サポーターの多くは今日の「金浦-羽田」便にて来日してそのまま埼スタ直行するようです。そんな全北現代サポーターサイト、MAD GREEN BOYSの掲示板を見ていると、いよいよ試合間近ということでいろいろ威勢のよい声が多い。そんな中、面白い書き込みを見つけた。

某掲示板で、発煙筒を持って行こうとしているのを見たが、うまくすれば(出入国時の)荷物チェックは通るかもしれないけど、スタジアムで使ったら警察に捕まりますから気をつけてください。


自分の国のスタジアムでは発煙筒使いたい放題の彼らでもさすがに日本では使えないことは知ってるようですねwww

じゃぁ我々は来週全州で発煙筒は使えるのかなぁ.....
というわけで、こんなモノを見つけました。

「レッドデビルス」(応援用煙幕)

スタジアムで使う発煙筒のことを韓国では「応援用煙幕」というらしいです。発煙筒とは種類が違うようです。どおりでこれまで散々「発煙筒」で探しても見つからなかったわけだ(って、探したんかいwww)

でも、モノは分かったけどこれが韓国のどこへ行けば買えるのか、まだよく分かっていません。分かったらまた書こうかな。

.....って、何の話だっけ。あ、今日は全北現代戦だ、って話だ。

我々はいつものとおり行きましょう。発煙筒なんか使わなくたって我々サポーターの声で全北現代を圧倒させましょう。そのためにもまだまだ人が足りません。仕事終わりで埼スタに駆けつけてもまだまだ間に合います。今日の夜、一人でも多くのサポーターが埼玉スタジアムへ足を運ばれますように。

来週の全州でのアウェイ戦に少しでも有利で臨めるように、絶対勝ちましょう。

じゃ、埼スタで。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ