徒然草Annex
vs 全北現代戦@全州:全州市浦和区より魂を込めて.....

2泊3日の韓国遠征から帰ってきました。

いろいろなことはまた後日書きますが、今回の遠征で得たものは「勝ち点3」と「準決勝へのきっぷ」、そして「いろいろな方との出会い」、「いろいろな方からの人情」などなどいろいろなお土産を頂いてきました。全州までのチャーター車の運転手さん、チャーター車ツアーにいろいろお手伝いいただいたサポーター仲間の方々、全州で出会った全北現代サポーターのOさん、などなど、多くの方々に感謝いたします。

試合中の「威風堂々」を歌っているとき、試合終了後に「We are Diamonds」を歌っているときに涙が出そうになったが必死でこらえた。今はまだ泣くのは早すぎるだろ。泣くのはアジアチャンピオンになったとき。

さあ、次は準決勝、対戦相手はどこだと見てみると、なんと再び韓国・城南一和との闘い。また来週も韓国でアウェイ戦。

というわけで、来週の試合の予定は.....

10/3(水) 城南一和 vs 浦和レッズ
@城南・炭川総合運動場(ソンナム・タンチョン総合運動場)

もう飛行機も宿も予約してあるし、また来週も参戦しますよ。来週参戦されるみなさま、またがんばりましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

おめでとうございます!
BS朝日で見てましたが,どう見てもアウェー側の方が色が濃かったですね.
(まぁ全北現代のユニフォームの色がなぜか2系統あったのもあるのでしょうが).
【2007/09/28 22:58】 URL | とがわ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

我々の、AWAYでの闘い方 ~ACL・全北現代戦(全州)参戦記~

勝ち取って来ました、ACL準決勝への切符!優勝争いするチームになるなんて思いもしなかった頃、ACLで海外遠征するなんて夢の中の話だったし、そのACLの予選リーグを突破して決勝トーナメントに進むなんて雲を掴むような話だったな。水曜日のナイトゲームにも係わらずたくさ. 事務局だより【2007/09/29 14:40】



検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ