徒然草Annex
明日、vs新潟戦:アウェイの借り

韓国遠征の間に挟まれるようにホーム埼スタにてリーグ戦。今度の相手はアルビレックス新潟。

新潟といえば今年3月のアウェイ戦、雪の中の試合で残り5分で2点差を追いつかれ同点引き分けになってしまったアノ試合。明日はその借りを返すべく残り5分で2点差を追いついてやりましょう.....って、それじゃあ2点リードされるってことだからそれはダメかwww

全州のスタジアムにあれだけ大量のバスで乗り付けて現地で会った全北現代サポに「浦和のホームみたい」と言わしめ、行き帰りの高速道路のサービスエリアを東海遠征のときの海老名や富士川のようにしてしまう恐るべしレッズサポ。そんなレッズサポのホームスタジアム埼スタでの試合に負けるわけにはいかないでしょう。

最近埼スタでは引き分けが多いとか、先日の大宮戦のいやな思い出とか、某師匠がゴール裏に来ると勝てないとかw、いろいろなことがありますが、少なくとも明日はホームだからゴール裏には来ないから大丈夫でしょうwww

明日もいつも通り闘っていつも通り勝ちましょう。そしていいムードで再び韓国遠征に乗り込んでいきましょう。

明日、よろしくお願いします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ