徒然草Annex
ACL準決勝 vs城南一和@炭川:2週連続の韓国行き

確かに航空券を予約したのは7月頃だったけど、まさかホントに行くことになるとは思ってませんでした。1週間前の全州遠征に続いて今回は城南遠征のため再度韓国へ。

このスタジアムは昨年の韓国偵察の旅で来たことのあるスタジアム。でもそのときにはまさかレッズ戦のために来ることになるとは夢にも思ってなかった。そんな思ってもいなかったような遠征が実現しました。

そんな試合だがスタジアムに向かう地下鉄は赤い人をほとんど見ない。ホントにスタジアムここでいいのかな? そんな心配をよそにスタジアムへやってくると、いました赤い人が。地下鉄には少なくても応援ツアーで来ている人のバスがけっこう止まっていた。地下鉄じゃなくてバス移動だったのね。

でもさすがに2週連続の韓国にやってこれる人は少ないのか、先週の全州と比べたらその差は歴然。でもその代わり中心部にみんな集まっていつもよりも濃く熱いサポートができたのかな、って思ってます。

その結果、勝てはしなかったがアウェイゴール2点取っての2-2の引き分け。海外アウェイでこの結果ならよかったと考えましょう。今日勝てなかったかりは24日のホーム埼スタできっちり返しましょう。24日の埼スタ、向こうさんは某会の動員もあって1000人くらい来るとかいう話もあるから、我々も負けずに頑張っていきましょう。

そんな今回の遠征、勝ち点を2つ取り残してきた代わりにアウェイゴール2点とスタジアムで風邪のウイルスをもらって帰ってきました。先日の新潟戦といい昨日の城南戦といい、雨の中の試合が続いてますから、みなさんも体調を崩さずに頑張っていきましょうね。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ