徒然草Annex
明日、vs大分戦:久しぶりの駒場

かなり久しぶりの駒場のような気がする。いつ以来の駒場だろう.....今年の6月20日の神戸戦以来の駒場.....なんだ、結構最近か。

駒場というといろいろな思い出がある方が非常に多いことでしょうね。そんな自分にとっての駒場の思い出というと.....やはり一番の思い出は、生まれて初めて駒場でレッズ戦を見た2000年のJ2開幕戦でしょうかね。生まれて初めて体験する生の駒場の雰囲気に圧倒されて帰ってきた日のこと。

あの日の観客数は18,422人だった。あれから7年たってホーム平均観客数はあの日の観客数とは比べものにならない数になった。そんな中で行われる駒場の試合、当然「行きたい」人全員にチケットが行き渡るとは思えず、かくいう自分も明日はスタジアム参戦は出来ません。でも、スタジアムに行けない代わりに浦和駅近くの某店にてパブリックビューイング会を開催します。といっても、店舗貸し切りというわけではなく通常営業している店でみんなで観戦するだけなんですけどね。でも、スタジアムに行けない代わりに店から念を送ります。連戦続きで選手もお疲れとは思いますが、みなさん頑張りましょう。

そして試合後は「ACLもリーグもCWCも天皇杯もいただきます。という名の飲み会」。参加者総勢62名と大所帯での宴というのも年末の大望年会以来という感じもしますが、これだけの大所帯、普段なかなかお会いできない方にもお会いできそうなので非常に楽しみです。明日、みなさまよろしくお願いします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ