徒然草Annex
vs 大分戦:初めてのパブリックビューイング

今期2度目の駒場開催の日。

そんな今日、試合終了後はブロガー仲間を中心とした多くの仲間での大宴会の日。でも試合は駒場だしチケットがげっちゅできない人も結構多そう。じゃあ、大宴会に参加される方でチケットのない人同士集まってみんなでどっかで試合をテレビで見ましょう、ってことで総勢9名が某店に集まってのパブリックビューイング会を開催してみました。

といっても普通に試合をテレビで見られる店の予約をしただけなんですけどね。でも、自分にとっては生まれて初めてのパブリックビューイングでした。そんな会ではありましたがそれでも多くの方にお集まりいただけて嬉しかったです。みなさまありがとうございました。

試合の方は2-1で勝利。そして試合終了後は駒場からの帰還組も続々と浦和に集結していよいよ本番の大宴会がスタート。今日は総勢61人、店の2階を借り切っての大宴会となりました。この手の飲み会は何度も経験してますが、何度経験しても「初めまして」の方にお会いできるのは、まだまだレッズサポーターの奥が深いあかしなんでしょうね。今日のために大量増刷したプライベート名刺もけっこうさばけたようです。

今日お会いしたみなさま、大変お疲れさまでした。来週は試合もないし、この休暇はゆっくり休んでその後の市原戦・ACL準決勝へと進んでいきましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

自分の中の赤色がまた少し、濃くなりました。
【2007/10/08 21:00】 URL | レッズ横浜倶楽部 #2/N4W5Sc[ 編集]

> レッズ横浜倶楽部さん

ども、昨日はお疲れさまでした。
PV会からお越し頂きましてありがとうございました。
また機会がありましたらこういう会を企画したいと思ってますので、よろしくお願いいたします。
【2007/10/09 00:46】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]

日曜日はお疲れ様でした。
このような会には初めて参加させていただきましたが、楽しかったです。
直接お話できなかったのが残念です。
これからもよろしくお願いします。
【2007/10/09 12:55】 URL | ともやん #BGeYoyio[ 編集]

> ともやんさん

ども。日曜日はお疲れさまでした。

会場ではともやんさんをお見かけしたのですが
あれだけの大人数で、なかなかお話できなくて残念でした。

ブログのほうはよく拝見させていただいております。

また機会がありましたらぜひお会いしましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
【2007/10/10 00:40】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ