徒然草Annex
レッズ戦のない週末.....

週2回の連戦がひとまず終わり、かなり久しぶりのレッズ戦のない週末。

そんなレッズ戦のない週末を、みなさんはどうやって過ごしますか?

来週からの試合に備えて休養する人、サテライトやレディースの試合を見に行く人などなどいろんな方がいらっしゃるとは思いますが、そんな今日、新橋界隈の某店にて「赤い人たちが集って赤い話で盛り上がる夕べ」が繰りひろげられたそうな。

試合がないんだからゆっくり休めばいいものの、新橋界隈に熱かった赤い人が6人。先日の韓国遠征の話や埼スタのA席の話などみんなで熱く語り合いながらの宴。試合がない週末、しかもこの前の日曜日にあれだけの大宴会を繰りひろげたばかりなのに、まだまだ飲み足りないんですか、赤い人たちは。

宴のあと自宅に戻ってみると後援会から「ACL決勝ツアー」の案内が届いていた。そう、世の中はもうすでにACL決勝に向けて動いているわけで。そんな最中のひとときの休息とも言えるこの週末。こうやってみなさんと赤い話で大いに盛り上がれるのは非常に嬉しいことです。こんなすばらしい仲間と知り合えたことに感謝。

さて、そんな明日もまた赤い人たちとの飲みが開催予定。明日お会いするみなさま、よろしゅう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ