徒然草Annex
vs神戸戦:引き分けたらしい

「らしい」と書いたように、今日の試合はまだ全く見てません。結果だけ見ると、

レッズ2-2神戸
得点:永井、ポンテ

敗戦直前の後半44分にポンテの2試合連続となるゴールで同点に追いつき引き分けに持ち込んだ。

試合結果だけ見るとそう見えるんですが、いろんな人のブログなどを見ているととらえ方は微妙.....。勝ち点0よりは1の方が良いに越したことはないのだが、勝ち点3をとれずに鹿島との差がまた広がってしまったのも事実。

まあ、次の名古屋戦にはしっかり勝って勝ち点3とりましょう。自分も夕方頃には名古屋に着くと思うので、よろしゅう。

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

浦和vs神戸 試合詳細・参戦記

★浦和vs神戸 19:00キックオフ 駒場スタジアム久しぶりの駒場である。この日は14:30ぐらいに駒場に到着した。平日にも関わらずたくさんの人が並んでいた。16:00に開場し、席を取った。入ってみると以外と涼しく過ごすには丁度良かった。ビジターの神.そう sattiのサッカー・スポーツ総合コラム【2005/08/26 00:38】



検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ