徒然草Annex
明日、vs名古屋戦:チケット買いました?

本日、ACL決勝チケットのシーチケ優先購入がスタート。

自分はシーチケ保有者ではないのだが、ある方よりシーチケを譲り受けていて決勝チケも「優先購入券」にて無事購入。準決勝のときは優先購入期間と仕事スケのタイミングが合わずにチケットぴあまで買いに行くことが出来ず、一般販売開始日に苦労してげっちゅしたという苦い経験がある。今回は忘れずに優先購入券にて購入しました。でも、本当に決勝まで進むとは思っていなかったから、この決勝チケットを買えたことが非常に嬉しい。今から決勝が非常に楽しみです。

でも、その前に忘れてはいけないのがリーグ戦。明日は名古屋グランパスとの試合が埼スタにて。名古屋といえば遠征に行くとよく行くのが手羽先の「風来坊」。最近は大宮駅東口にも店が出来たようでぜひともここで手羽先を食べて名古屋を食べ尽くしてから埼スタに行きたいところだが、残念ながら日曜日はお休みとのこと.....

今日ガンバが清水に負けたらしいのでリーグ連覇がまたまた近づいてきましたが、そんな相手のことなど気にせず我々は目の前の1試合を大事にしていきましょう。まずは明日の名古屋戦、勝ちましょう。自分は当日抽選から参加の予定ですので、よろしゅう。

あともう一つ忘れてはいけないのが、明日は11時より鴻巣にてレッズレディースvsアルビレックス新潟レディースの試合もあります。13時に試合が終わった後から埼スタに向かってもトップチームのキックオフには充分間に合います。お時間に余裕のある方、トップだけでなくレディースチームにも熱い声援をお願いします。.....まあ、かくいう自分は午前中から埼スタに行かなければならないのでレディースの試合には行けないんですけど。

そういえば、今日はACL決勝だけでなく11/11川崎戦@等々力のチケットも今日発売になったようですが、こっちは瞬殺だったとか。みなさん無事に購入できましたか?
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ