徒然草Annex
vs名古屋戦:あと一つ、そしてイラン遠征に向けて

勝てはしなかったが、スコアレスドローで0-0に持ちこたえ貴重な勝ち点1ゲット。これで最短で次節にも優勝が決定するかもしれない。といっても、次節に優勝が決まるかどうかはガンバと鹿島次第だし、そんな他力本願よりも我々がきっちり勝って、ホーム埼スタで優勝を決めましょう。

そんな今日はイラン遠征前最後の試合ということもあって、選手だけでなくサポーターも準備に余念がない。特に、遠征に行かれる女性陣は野郎よりも準備が大変。多くの方はご存じかと思うが

女性の服装については、空港到着時から、宗教上の理由により、外国人であってもスカーフなどで髪の毛が出ないように頭部を覆い、体の線が出ないようにコートを着用することが義務づけられているので注意と準備を要します。なお、男性であっても公共の場所においては、肩の出る袖無しシャツ(ノースリーブ)やショートパンツの着用は認められていません。
(外務省・海外安全ホームページより)

というわけで、イラン遠征に行かれる女性陣が一堂に会して黒いスカーフ(すみません、正式名称わかりません)を受け取り試着会がスタート。埼スタの某所にて突然パペットマペットのような黒ずくめの集団が現れて、事情を知らないみなさんは何事かと思ったんじゃないでしょうかねwww

.....なんて、茶化し半分に書きましたが、そこまでしてイランまで遠征にいかれるみなさまにはホントに頭の下がる思いです。1泊2日で簡単に行ける韓国しか海外遠征に行けなかった自分とは全然違いますね。みなさん熱いです。

そして、遠征に行かない我々が出来ること。遠征に行かれるみなさまにその思いを託すべく、L旗に寄せ書きにしてその思いだけでもイランに届けます。この先しばらく試合もないし、連戦の疲れを癒しながら遠征の準備も進めて、気をつけて行ってらっしゃいませ。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

あの被り物、国(部族)によって呼び方が違うんだけど、イランでは「マグナエ」といいます。
マグノアウベスと間違えないようにwww
(「マグ」しか合ってないじゃん!という突っ込みは不要だ)

【2007/10/29 21:46】 URL | たかはし #Ns1d3fFY[ 編集]

> たかはしさん

早速の情報ありがとうございます。
イランではその「マグノアウベス」をかぶって
頑張ってくださいwww
【2007/10/30 01:48】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ