徒然草Annex



Kリーグプレーオフ (KFM2007 Vol.31)

10月31日(水)Kリーグプレーオフ
水原三星 vs 浦項スティーラース
水原ワールドカップ競技場
19:30 キックオフ
観衆:33824人

水原 0-1 浦項

なんと、これが短期決戦の恐ろしいところ、今期5位だったはずの浦項が勝ち続けてついにチャンピオン決定戦出場権まで獲得しちゃいました。これでチャンピオン決定戦は

11/4 15:00 浦項 vs 城南 @浦項
11/11 15:00 城南 vs 浦項 @炭川

にて行われることとなった。テレビ中継は、第一戦がMBCで、第2戦がKBS1でそれぞれ生中継されるそうな。インターネットでも見られるかと思いますので、興味のある方はどうぞ。

.....それにしても、行きづらいから勝って欲しくなかった浦項が残ってますなぁ。城南なら全然問題ないんだけど.....

もし来年浦項と対戦することになったら、釜山起点で遠征コースを考えなきゃ。正直、釜山はあまり知らないからまたいろいろ調べなきゃ。
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

こんにちは。
プレーオフのテレビ放送予定情報、ありがとうございます。

浦項の出場停止者がどうなってるのかが判らないですけど、城南はモタがケガ、キムサンシク(PK1本目を蹴ってるな…)がアジア杯時に「キャバクラセブン」、もとい「キャバクラフォー」に加わってしまっていた影響(謹慎処分とか)がどうなってしまうのか。

プレーオフ以外の雑音も気になるけど、来年のACL の為の敵情視察としゃれ込もうと思います。

追記
向こうの電子スポーツ新聞のマンガ(プレーオフ資格争奪戦ネタ?)ですけど、やっぱり「対浦和戦は審判に依怙贔屓されてもうた~」ですかいな。
http://sports.media.daum.net/nms/soccer/news/gallery/Footballca/view.do?cate=24967&type=&newsid=191581

DHLの赤ユニ猿は、坪井か?
【2007/11/01 07:52】 URL | たけやす #7WgtulnI[ 編集]

> たけやす駅長

ご無沙汰しております。
韓国代表の方も門限破りがあったみたいですね。
やっぱりどこの国もやってることは変わらないですねw

今週末はレッズ戦もないし、ナビスコ決勝を見る気もないし、
ネットで韓国のチャンピオンシップでもみましょうかwww
【2007/11/01 23:20】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


