徒然草Annex
Kリーグチャンピオンシップ (KFM2007 Vol.32)

日本が天皇杯を戦っている間に、韓国では韓国一を決めるチャンピオン決定戦が行われています。

11月4日(日)Kリーグチャンピオン決定戦第一戦
浦項スティーラース vs 城南一和
浦項スティールヤード
15:00 キックオフ
観衆:20875人

浦項 3-1 城南

リーグ5位の浦項がリーグ1位の城南を第一戦、ホームで2点差つけて勝利。なんか、このまま勢いで第2戦も勝っちゃいそうな気がするのだが、そんな第2戦は一週間後、城南のホーム、我々も先月闘った場所、炭川総合運動場にて。15:00キックオフ。

こりゃ、来年の韓国遠征、浦項までの行き方を本気で検討しなければならないかもしれませんねwww
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

こんばんは。
TB不発でしたので、コメントにて。

無事にネット中継で見られましたが…城南は荒いだけ&キム サンシクやキム ドヒョンが消えていて、全然不発。
あげくクロスバーに嫌われ、オフサイドに引っかかり、と、もう御祓いでもするしかないか状態。
一方の浦項は、パク・ウォンジェ&タバレズがキレキレと、本当にこれがリーグ5位?でしたね。

浦項がACLで全北みたいなことをやらかさないか、怖くもあります。
【2007/11/04 22:34】 URL | たけやす #7WgtulnI[ 編集]

> たけやす駅長

言い出しっぺの自分が見るのをすっかり忘れてましたwww
それにしても、来年のACL、浦項とか全南とか
行きにくいところばかりが残ってるのが非常に気がかりです。

来年は釜山発でチャーター車出さないといけないかなぁ...
って、結構真剣に考えてたりしますw
【2007/11/04 23:01】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ