徒然草Annex
明日からイラン

いや、おいらが行くわけではないけどwwwww

いよいよ明後日に迫ったACL決勝アウェイを控え、後援会やオフィシャル、弾丸ツアー一行は明日、イランに向けて出発する。さすがに全州遠征ほどの大人数にはならないだろうけど、それまりの人数のサポーターがイランへと旅立っていく。

改めていろいろ書くまでもないが、イランという国はいろんな意味で厳しい国。男女一緒にスタジアムで観戦できないとか、女性はマグナエをかぶったりコートを着たりして髪の毛や体の線が出ないようにしなければならなかったり..... でも、そんなイランの地へと旅立っていく女性陣が、自分の知ってるだけでも10人近く、全体でも100人ほどになるとか。

テレビやラジオのインタビューに、まるで北海道か九州に行くかのように「イランに行きますよ」って普通のトーンで言ってのける彼女たちには頭が上がりません。自分のような中途半端な野郎より数倍も彼女たちのほうがたくましいよ。

現地でどんなことが待っているのか、今からでは全く分からない。もしかしからこんな心配が全部取り越し苦労に終わるのかもしれない(それならそれでハッピーだが)。でも、最悪のことも想定して臨まなければならない。そんなプレッシャーの中での遠征、いろいろと大変だとは思うけど、がんばってきてください。「行けない俺たちの分も」なんて行ったりはしません。今回ばかりはみなさん自分のことだけで精一杯だと思うし。日本居残り組の我々は浦和の街で勝利を信じて待ってます。いい形で14日のホーム埼スタへ繋ぎましょう。

イランにいかれるみなさまお気をつけて。11日の等々力、みなさんと笑顔でお会いしましょう!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ