徒然草Annex
明日、いよいよACL決勝第一戦 vsセパハン@イラン

いよいよ、明日、ACL決勝戦の第一戦がアウェイの地、イラン・イスファハンにて。

AFCチャンピオンズリーグになってからではJリーグチームとして初めて決勝進出を果たした我らが浦和レッズ。Jリーグ創設期には「Jリーグのお荷物」なんて揶揄され、J2降格という目にも遭った。そんなレッズが地獄の底からはい上がりナビスコ杯を獲って天皇杯を獲って、そしてJリーグ優勝も果たして進んできたACL。明日の決勝戦はそんな15年分の思いをすべてぶつけて、がんばってきて欲しい.....

..........いや、難しく考えるのやめた。今の選手達にそんな昔のことを背負わせても仕方ない。初めて闘う中東アウェイの地で「いつも通り」とは簡単にはいかないだろうが、我々は臆することなくいつも通り闘っていきましょう。我々の同士は今頃イランに向かう飛行機の中だろうか。彼ら彼女らの勇気と気合と根性に敬意を表します。「いつものスタジアム」に少しでも近づけるよう、熱いサポートをよろしくお願いします。

さて、我々はその時間どこでどうやって過ごしましょうか?

今日が泊まり勤務だったら明日は朝帰りなので時間にもかなり余裕があったのだが、明日も通常通りの勤務。なのだが、なんとかして8時頃にはあがって浦和に直行。浦和駅前のイルミネーションを見た後いつもいろいろお世話になってるサポーター仲間のお誘いを受けて某店にてPV会。気づいたら10人の予約をはるかに超えてそうな気がしてるんですが、大丈夫かな?www

明日お会いするみなさま、よろしくお願いします。勝ちましょう!!!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ