徒然草Annex
お帰りなさい

選手は夕方頃成田に無事に帰ってきたようです。

21時40分、空港へ到着、約1時間後、出国手続きを済ませてドバイ行きのチャーター機に乗り込み、イランの地に別れを告げました。4時30分にドバイを離陸、約9時間のフライトを経て、日本時間18時56分に成田空港に着陸しました。


ひとまずは、無事の帰国おめでとうございます。日曜日の川崎戦と来週には再びセパハンとの決戦が待ってるから、ゆっくり休んでくださいませ。

.....その一方で、そんな悠長なことを言っていられない状況の方々が。

“弾丸サポーター”の帰国遅れる

浦和サポーターのうち139人が8日、経由地のドバイに向かうチャーター機の機体故障のため、イランのイスファハンに引き返すトラブルがあった。同機は再び出発したが、ドバイ発成田空港行きのチャーター機の出発時間には間に合わず、帰国が遅れることになった。


ホントは選手と一緒のチャーター機で帰国する予定だった弾丸ツアー組の一部の帰国が機体トラブルのために遅れることになってしまったそうな。噂では、この「一部」の中にゴール裏の中心部の方々が多数含まれているとか。日曜日の等々力までに間に合うのでしょうか。ちょっと心配です。

後援会ツアー組は明日はモスクワ観光かな。イランに行ったりモスクワに行ったりといろいろ忙しいツアーですが、最後まで油断せず、無事の帰国を祈ります。

それにしても、今年1年、レッズはどれだけの国へ行ったのだろう? オーストラリア、中国、インドネシア、韓国、イラン。そしてイランに行く前の経由地としてUAEもしくはロシア。全部で6ヶ国か。この全部の遠征に行ったサポーターがどれだけいるのかは分からないけど、そんな方々にはただただ頭が下がる思いです。自分は韓国にしか行けなかったから.....

14日の決戦まであと6日。
みなさん、14日はがんばりましょう。
あ、その前に大事な試合、11日の川崎戦@等々力も忘れずに。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ