徒然草Annex
明日、川崎戦:ひとまずは明日に集中

イラン遠征にいかれたみなさま本当にお疲れさまでした。

いろいろな方からの伝聞系ですが、チャーター機に間に合わなかった方々はドバイからクアラルンプール経由で帰ってきたり、直行便の方は中部国際や関空経由で帰ってこられたようですね。でも、テヘランからドバイ行きの飛行機が遅れて中部行きの飛行機に間に合わず、いまだドバイに残されている同士もいるとか。遠征に行かれたみなさまが全員無事に日本に帰って来られますように。そして明日の等々力での試合に参戦できますように。

さあ、そんな明日は等々力にて川崎フロンターレ戦。噂では、明日にも優勝が決まる可能性があるとか。ではここで、明日優勝を決めるための条件をおさらいしておきましょう。

明日優勝をきめるための条件
1. 横浜FM vs 鹿島 @日産ス → 鹿島が引き分け or 負け
2. G大阪 vs 千葉 @万博 → G大阪が負け
3. 川崎 vs レッズ @等々力 → レッズが勝利

1.と2.は本日16:00キックオフだから、最短で本日午後6時頃には明日の優勝の可能性が消えることもあるのだが、これまでナビスコや天皇杯決勝の「中立地」は別として優勝決定はすべてホーム(2004年ステージ優勝、2006年リーグ優勝)だったし、たまにはアウェイの地で優勝を決めてみるのも面白いんじゃないの。明日決まったら、優勝祝賀会はどこだろうな。やっぱり赤羽会でしょうかねwwwww

.....なんて、浮かれたことを言ってるとまた足下をすくわれるぞ。今期の数少ない敗戦の一つは川崎戦なんだから。埼スタ連勝記録を止められた相手だし。4月のホームの借りはきっちりとアウェイで返しましょう。明日優勝が決まるかどうかは相手次第だし、そんなことは忘れて明日の試合はきっちりと勝ちましょう。

じゃ、明日、等々力で。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ