徒然草Annex
vs 川崎戦: 水曜日に切り替え

今日はアウェイ席2Fにて。毎度おなじみのブロガーシートはイラン遠征のお土産のピスタチオと亀田製菓の柿の種。そして麻布十番の豆源の豆.....ってなんか豆系ばっかり揃ってるのは気のせいか、なんて考えているとやってきたのはこちらの方。やはり豆に釣られるんでしょうかwwwww

この日一番の感想は「負けなくて良かった」ってところかな。今日あったいろいろなことは、当人同士で話し合って、いい方向に進んでくれればいいです。この流れが14日に響かないことだけを祈ります。

我々は14日に集中しましょう。14日のACL決勝第2戦。地上波での放送も決まったようで盛り上がりもいつも以上になるかもしれない。当日は埼玉県民の日で小中高校はお休みだから当日抽選の列も過去最大になるかもしれない。そんな中での試合でいつもと雰囲気が違うような気がしないでもないのだが、そんなことで選手に余計な緊張感を与えることなく、我々はいつも通りに試合に臨んで、いつも通りに勝ちましょう!

そして、リーグ戦のことも。今日引き分けてしまったから次節「勝てば優勝」ということにはならなくなった。次節レッズが優勝を決めるには、

・レッズが勝利
・ガンバ、鹿島が引き分け以下

で、次節で優勝が決定する。でも、個人的には次節で優勝は決まって欲しくない。それはなぜかといえば、

次節、おいらはお仕事のため不参戦

なのです。今年はホームの試合は結構参戦出来ていたのだが、よりによってこういう試合が不参戦にならなくても.....まあ、いろいろあったこの1年。こればっかりは仕方ありません。次節は仕事場から念を送ります。

あ、優勝が決まったらもちろん優勝祝賀会には仕事場から駆けつけるつもりですのでよろしゅうwww
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ