徒然草Annex
明日、ACL決勝第2戦:いよいよ決戦の日

いよいよ明日、ACL決勝第2戦の日。

今から1年前の今頃「来年レッズはACLで決勝進出している」って思っていた人はどれだけいるでしょうか?

選手を信じてれば当然という人もいるでしょうが、自分は正直言ってここまで来るとは思っていませんでした。海外で試合をするなんて夢のまた夢だったのに韓国に2回も行かせてもらい、決勝の地まで来ることができた。厳しい闘いの続くACLに初挑戦でここまでくるとは夢にも思っていませんでした。

もちろん、ここまでの道のりは決して生やさしいモノではなかった。ACLとリーグ戦、週2回のペースで試合が続き、選手もサポーターも疲れがたまってることでしょう。でも、この雰囲気を味わうことができるのは広大なアジアの中でもセパハンサポーターとレッズサポーターだけ。明日はこの雰囲気を味わえるようにしてくれた選手達に感謝しつつ、この雰囲気を思う存分楽しんできます。6万人の力でこれまでにない最高のサポートでレッズを後押しして、アジアチャンピオンの座、絶対に勝ち取ってきましょう。

でも、いつぞやのナビ決勝のように変な気負いを持って行くのだけはやめましょう。
我々はいつも通りに行きましょう。いつもの通りにスタジアムに行って、いつもの通りに選手をサポートして、いつものように勝ちましょう。

明日、みなさまよろしくお願いします。
アジアチャンピオンになって、クラブワールドカップに行きましょう!

じゃ、埼スタで。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ