徒然草Annex
ACL決勝vsセパハン戦:これが浦和レッドダイヤモンズです

あらためてもう一回質問します。

今から1年前の今頃「来年レッズはACLで優勝する」って思っていた人はどれだけいるでしょうか?

かつては、ACLに出ること(リーグ優勝すること)が大きな夢だった。その夢がかない初めて踏んだACLの舞台。でも正直自分はこう思っていた。「初出場のACLは海外を体験することが目標。運良く決勝トーナメントに出場できればラッキーかな。グループリーグで韓国と対戦することもなくなったし、その楽しみは来年に取っておきましょう。」

でも、一つ一つ勝ち進み気づいたら決勝トーナメント進出。決勝トーナメントでは韓国と対戦することになり念願の韓国遠征も実現、それに勝つと再び準決勝で韓国遠征。2週連続で海外遠征などという経験までさせてもらい、その韓国勢を倒して決勝進出。そして最後の決勝、我らがホーム埼スタで相手を下して優勝決定。こんな出来すぎた話があっていいのでしょうか。もしかしたら目が覚めたら世の中はまだ1993年でヴェルディにこてんぱんにやられて負けた次の日だったりしないよねwww

このようなすばらしい瞬間に立ち会うことが出来たのも、スタジアムでこんな自分を温かく迎えてくださるサポーター仲間のみなさまがあってこそ。みなさま本当にありがとうございました。みなさまとの出会いがなかったらこのようなすばらしい瞬間に立ち会うことさえも出来なかったかもしれません。そんなすばらしい仲間に出会えたことに感謝します。

いろいろあったこの1年間。いまだ心療内科への通院は続けている自分であるが、そんな自分に平日の試合を、ホーム5試合、海外アウェイ2試合にお休みを頂きましてありがとうございました。今日は地上波でもO.Aがあったからきっと多くの方が試合をテレビでご覧になったことでしょうね。

仕事場のみなさま、これが、おいらの愛する「浦和レッドダイヤモンズ」です。

そして、これからもこの「浦和レッドダイヤモンズ」を愛し続けていきます。

明日からもよろしくお願いいたします。

みなさま今日は本当にお疲れさまでした。
このままリーグ戦も獲って2冠、天皇杯も獲って3冠、目指しましょう!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ